-| 2010年11月30日 |- ブログトップ

FXアームズ 株式会社ニューウェーブ [FXアームズ]

FXアームズ






下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大3500円還元されます!!
FXアームズ





今までの自動売買システムというのは極端に取引回数が少なく、多くても1日に2回から3回程度・・・マイナスを出してしまうと取り返すまで非常に時間が掛かっていました。
ですが、この「FX ARMS」では、チャンスを逃しません。
少なくても1日10回程度取引がありますので、チャンスをしっかりモノにします!(ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円・ユーロドル・ポンドドル 等)
複数のロジックの中から今一番ベストなロジックを自動的に瞬時に判断し取引をします。
その為、それぞれのロジック毎に取引通貨が異なる為これだけの通貨ペアをリアルタイムで監視しています。
通貨ペアを絞らず、広域で予測する事でこれまで対応し切れ無かった、危険な相場も回避出来るようになっています。
今までのシステムでは、1日1度のPCの再起動の時以外は常にパソコンを点けておかなければいけませんでした。
PCの電源が落ちてしまうと、動作しなくなってしまったり最悪の場合決済出来ずポジションを持ったままマイナスを食い止める事も出来ませんでした。
しかし、このFXアームズでは専用サーバーでの稼働となりますので、今までのような不安は御座いません。
PCを点けっぱなしにする必要は御座いませんし、再起動も必要御座いません。
極論PCを持っていなくても運用が可能です。
僅かな資金で対応通貨全てを運用する事が出来ます。
今までリスクヘッジの為に複数のシステムを運用する必要がありましたが、この場合それぞれに対し証拠金という資金が必要でした。
しかし、FXアームズでは1つのシステムの中に複数のロジックを搭載した為、最低資金を少なくする事が出来ました。※勿論10万円程度から始めて頂く事も出来ますが利益が少なく感じてしまいますので、推奨は20万円からとさせて頂いております。
専属のオペレーターによる電話サポートをご用意しております。
難しい参考書を買って自分で勉強する必要は御座いませんし、タイムラグのあるメールサポートを待つ必要も御座いません。
貴方専用の講師が居る気分で安心してFXを始める事が出来ます!
最低資金さえ用意する事が出来れば、後はPCすら必要が御座いません。
変にシステムの設定やPCの動作環境などに影響される事も御座いませんので、初心者でも放ったらかしで勝ててしまうシステムとなっています。
先程から、「勝てる」「勝てる」と連呼しておりますが勿論数pips勝てたとか数十pipsで喜んで頂けるとは、思っていませんので・・・。
先ずはFXARMSの実績をご覧頂きたいと思います。
ですが、ちょっとその前にお伝えしておきたい事が2つあります。
まず1つ目は獲得pips数についてですが、このFXARMSでは複数の通貨ペアの中からその相場に合わせた最適な通貨ペアを選び取引を行います。
また2つ目は取引量についてですが、FXARMSは自動複利運用システムを導入しております。
つまり、固定取引量での運用では無い為、取引量を自動で最適化致します。










Reduce-FX FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」 REY509IS.jr ALLPAIR あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム 時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール) 【1万円FX】専業主婦が半年で238倍!資金1万円を238万にした完全裁量トレードの決定版!【テスト販売価格】 デイトレンドFX FXest Future
タグ:FXアームズ

共通テーマ:
-| 2010年11月30日 |- ブログトップ
無料 IP分散被リンク オールドドメイン 販売 SEO 被リンク 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。